人間関係やストレスケアに役立つ心理学

人間関係、恋愛、ストレスケア等、心理学に基づいて記事を書いています。

メンタルマネージャー真志 挨拶と自己紹介

皆様こんにちは!

 

メンタルマネージャーの真志(まさし)です。

 

これからこのブログでは、心理学を基に人生をより豊かにする方法や恋愛、人間関係に役立つ豆知識なんかを紹介していきます。

 

心理学を使って恋愛やビジネス、人間関係をより豊かにしていけれたらと思います。

何か迷いや悩みを持っている人の手助けになる事が出来たらとてもうれしいです。

  

自己紹介

f:id:masashi-mental:20191208184851j:plain

今までに動物テーマパーク、飲食店、介護施設で勤務を行い、いずれもチームリーダーを担いマネジメント業務を経験してきました。

チームのマネジメントに生かすために心理学を学び、行動心理士・上級心理カウンセラーの資格を取得。

そして現在は介護・マネジメント業務を行う傍ら、個人でメンタルケア・メンタルマネジメントの活動を行っています。

 

HPはこちら↓

メンタルマネージャー真志 on Strikingly

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/masashi_mental

 

ぼちぼちと更新していきますので、気が向いたら覗きに来て下さい(^^♪

相談業務の方も問い合わせお待ちしております。